166434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

うず惚れの喜怒哀楽・闘病日記~目指せ快適健康365日~

私自身の闘病生活と日常を綴ったブログです。

📝うず惚れの喜怒哀楽・闘病日記~目指せ快適健康生活365日~

現在私は、うつ病・睡眠障害・自律神経失調症・子宮内膜症・喘息・アレルギー全般等々、多種多様な病気と闘病中です。
その為、通院&闘病に追われる日々で、なかなかパソコンに向かう事が出来ずにいます。

同じ病気を通して知り合った方々・メールを通して知り合った方々との情報交換や交流を通して、気持ちの共感をし合ったり・励まされたりしながらここまで来る事が出来ました。

そんな複数の病気との闘病生活の中で、主人との生活で起こる喜怒哀楽な日々を綴りつつ、同じ病気の方や気持ちが沈んでいる方々に、少しでも明るく・楽しい気持ちになって頂けたら・・・と思い、日記を書き始めました。

まだまだ作成途中で工事中の部分も多いのですが、頑張って綴って行けたら・・・と思っています。
どうか気軽に立ち寄って喜怒哀楽な我が家の生活を見て楽しんでくださると嬉しいです。




© Rakuten Group, Inc.